陰毛大臣

人間オタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

鬱に効く考えは感謝で合っているのか

僕の学校で話す人は女の子しか居ない。 「お前、いつものやれよ」 女の子は本当に可愛いくて素敵だ。 「な、なんですかいつものって」 どうして男とこんなに容姿の差があるのだろう 「いつもの」 でも女の子はいつも僕の事を馬鹿にする 「早くやれよわかんね…

女の子の名前に使われる流行りの漢字

まあ僕の娘がもし産まれたらみさきちゃん、て名前を付けたいんだけどさ。子供の名前って出来るまで本当に予想がつかないよね ここ最近全国のJKの姓名を次々と見る事になる単純作業の仕事をしていました。 最初は姓名を見たら韻を踏む遊びを頭の中でしていま…

DV

俺の中学時代の部活の顧問の先生の話 顧問の先生は学校中の生徒から嫌われていた。 なにかと無愛想で意見を言うと「根拠は?」と聞いてくる大人気ない態度を取る人だった。 授業中も私語は許さず、何かあるとすぐ説教をしていた。あと両生類の様な顔をして、…

三歩歩くと忘れる男(後編)

記事前編より、立川の手コキマッサージで金を次々取られた俺は反省して居たはずだった。 2016年の12月ごろだったろう、帰宅時に寝ていたら南越谷に居た。そして終電をここで無くした。 南越谷で終電を逃した時の毎回のムーブは 牛丼屋が見える駅近の銀行の入…

俺の嫌いな事

スピカは昔愛した女の好きな星だった。今スピカを目線の先に向ける彼女に写る景色は滲んで何も見えていないのかもしれない、と考えていた正木は女の背中から近付けずにいた。「正木くん、言葉って重すぎて人が扱いきれる物ではないのね。」埠頭に立って空を…