陰毛大臣

人間オタク

漫画村で抜いていた奴、来い

私事なんですが

「自分のはてなのマイページの記事一覧に漫画村が閉鎖されたので

代わりになるサイトを教えます。」

みたいな一年前の記事がおすすめでずっと表示されていてうざったい。

 

僕はその記事を見ていないけれどもどうせ

月一の料金を払ったり

1巻だけ無料で読めるけど2巻目からはサイト内でのポイントが必要です。

ってサイトを勧められるんだろう。

 

もういいよそういうの。

この記事を見た人で漫画村と同じようなクオリティのサイトを知っている人がいるならむしろ僕にコメントで教えてくれ。

 

さて僕は漫画村があったころはエロ漫画を読んでいた。抜いていた。

 

それから今、自分は性欲が減退して月一ペースでしか抜かなくなったのだが

漫画村のエロ版みたいなサイトは知っているので簡潔に同士に教えます。僕は見ないけど。

 

https://nhentai.net/

 

このリンクね。

はい。海外サイトです。

でも色々なエロ漫画があります。

快楽天、失楽天、ビースト、LOなど

毎月分が遡れるように見れます。その他同人など。

 

サムネの日本マークがついた漫画をクリックしないと日本語では読めません。

 

まあ後はお好きに探り探りしてみてください。

 

 

 

 

 

んじゃ