
陰毛大臣

正直な人には見えない陰毛

癇癪玉

癇癪玉、クラッカーボールで遊んだ事はあるだろうか。カラフルなウサギの糞の様な外見なのだが衝撃を加えると爆竹くらいのえげつない音が鳴る。

 

小学校の頃の親友はこれを家に蓄えていて、いたずらの一種としてよく使用していた。

校庭に埋めたり、道路に設置して通過する車に踏ませては端から止まる車を覗いては大爆笑していた。時にはパトカーが踏んだ事もあり死ぬ気で自転車を飛ばして逃げた。

 

ふと思い出して先日通販サイトで調べたら予想よりも2,3倍も金額が高かった。流石に買う気も起きないほど高価。f:id:kiritanp-3962516139:20170211025059p:image

 

その理由として今現在、癇癪玉の製造人は居らず価値が上がっているらしいのだ。またその製造人は後継もおらず高齢のために引退したそうだ。

事実なのに物語のような幕の締め方で感傷的になりましたとさ

 

 

 

さよならクロール